grablog

学び・おもしろ・気づきの記録

difficult? yes. impossible? no.

日曜日だしきのうは昼寝もしなかったから

きょうの目覚めは何十度寝もして11時半

 

朝のルーティンをこなし

着替えの時点でクローゼットを見てどんよりしてしまう

来週のシフトを考えて今日のうちに衣替えを決意

 

まずは洗濯

そして僕らの時代を鑑賞しながら豚汁ごはん

 

高橋メアリージュンが言っていたことばが刺さる

「ダイエットは恵まれているからできる」

「difficult? yes. impossible? no.」

「医者に治らないといわれても、自分が初めて治る人になる」

 

りんごちゃんのことばも

「みんな初めての人生を生きてるから正解不正解なんてないよね」

 

すこしぶろぐをしたためつつ

決意した衣替えを実行

2時間くらいやっていたかな

よくやった!

 

そうしたらご褒美が起こった

ハリネズミカフェに行くぞ!と

 

お寿司に連れて行ってくれるうわさがあったが

まさか夜のドライブ付きとは^^

とっても嬉しく楽しい時間だった

ハリネズミ、でかすぎだった)

 f:id:kokapi-na:20191117231712j:image

ローカル回転ずしも

まさかの板前さんが握ってくれるタイプで

おいしくいただきました

感謝

 

メアリージュンの言葉を胸に

明日からもがんばろう