grablog

学び・おもしろ・気づきの記録

やばい全能感だよなんでも楽しめるよ

「現状維持は、衰退」(安達祐実のことば)

それ聞いて、子供が生まれたとき

現状維持できるような

必死な姿だけでなく

イデアや、勇気を持って

進む姿を与えられる人になりたいと思った

 

つづいて

「深い話ができて、中が深まった。

でも、今度あったときに

そういう話をするかというと

しないと思う

その感じ、楽しい。

ヒメゴトできたみたいな・・」

 

って。。

可愛いのは顔だけに

してほしいなと思ったww

 

きょうはザギンで

思いがけず先生にも出会ったし🐸

Glowっていうかっこいーランプも知れたし

いい日だったなー

https://casper.com/glow-light/

 

心も身体も喜んでいるんだ最近

成長曲線に入ったかもしれないなー

よろこびをよくよく噛み締めよう

わすれないように書き留めよう

いまは自分を信じてぐーんと伸びよう