grablog

学び・おもしろ・気づきの記録

心に触れたモノ・コトをつかんで書きためる

ブログ・・・?

どんなテンションで始めたらよいのか・・

わかりませんが!!

 

令和元年、11月4日。

 

インプットではなくアウトプットが大事。

よくよく聞くおはなし。(今週中に深堀のテーマにしよう。)

 

アウトプットの場としてずっと(数年ぐらい越し)やってみたかった、blogを開設。

やってみたら意外とあっさりだったな。。

 

その日に初めて学んだこと 

視野の広がった気づき、背中を押してくれたことば

聞き捨てならないおもしろ・・・

たくさんあるはずなのに、身につかずにすぐに忘れちゃうから。

 

記録して、ためて、活かしていく場にします。

 

そして日々のじぶんのごきげんの源にして

人にもごきげんをふりまく人になる。

 

まずは年内、続けてみよう^^

たのしみ、たのしみ♬