grablog

学び・おもしろ・気づきの記録

続けてきたことが肯定されてきている

5時ごろにランランに目が覚めた

 

10分早く起きたから

ホットミルクと朝パン

癒やされる

 

イベント前で

出勤が久しぶりにたのしみ!

認識していただけるようになったことを

感じてきたからというのもあるな

 

今日はみんなでご飯の日

反省点はいーっぱい

 

汚れてしまうかもだから

ペーパーは手の届くところに置いておく

 

テンパると視野がせまくなってしまうから

ひと呼吸をしてから、行動しよう

 

時間配分の課題

12時にはお皿を拭き終わってたい

 

8日のボスを囲む会で同席した方は

だいぶ心の距離が縮まったな

特注ソースのあの方にも

下の名前で読んでもらったり嬉しい…

 

面接をしてくださった女神も

ごめんなさーいって、遅れてごはん

お話しできたし、帰り際には個人面談も

受付アルバイトさん大人気なんですよ

なんて、笑顔で伝えてくれる

きゅんとしてしまった…

愛を込めて笑顔かえした^^

 

同じく遅めごはんの秘書さんとも

落ちついてやりとりできた

ごはんお味噌汁、自分でできます!

って言われてお母さんになった気分で笑った

おはしも渡してあげて

にこやかな時間

 

あー幸せだなぁ

ここにいていいんだなーって感覚

これも8ヶ月、続けたからこそだ

 

でもなりたい自分はもっと先にいる

まだまだいける

 

蜷川実花夏木マリ、のん、はあちゅう

スープストックトーキョー社長、スタイリストmasah&モデル今宿…

憧れのアーティストたちと

ニアミスだったんだなぁ

 

発酵の漫画、チェックしたい