grablog

学び・おもしろ・気づきの記録

うまくやるではなく楽しく、最初はそれでよい気がした

早め起床は板についてきた

お掃除をしようと決めてた日

 

ふたを開けてみれば15%ほどの完了率・・・

洗濯は完了

布団も干せた(片方)

グリーンのマットのコロコロもかけられた

テレビ台のほこりもぬぐったし

本棚の整頓・修繕も完了

よくやった

 

いただいたパスタソースと

のこりもののいただきゆで野菜

ダンサー・川崎悦子さんのセブンルールをみながら

休日のお昼ごはん

 

「うまく踊るのではなく楽しく踊る」

これをかかげて振り付けてくれるから

みんなついてくるんだとのこと

感動

 

本谷(もとや)有希子

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

を絶賛していた

観よう

 

その後いろいろ調べものしようと思ったら

ぐっすりぐっすり眠りました・・・

 

あしたの仕事が楽しみだよ