grablog

学び・おもしろ・気づきの記録

年末調整との闘い

一日があっという間に・・

年末調整に関するキーワードをググって終わった・・

 

奥深すぎて、一年で理解するのは無理だということが分かった。

来年また仲を深めようと思う!

 

年末調整で行き詰って、夕方こころが低空飛行になったけど

思い返してみれば

腰痛・肩こり・ポッコリお腹のエクササイズ

「しょうが」の女店主のセブンルール見たり

(「何でもいいように解釈するの。失敗は失敗じゃないの。」)

夜には車でピックアップしてもらって

おなじみのラーメン屋さんでごちそうになって

(いつものチーズでなく、限定の塩SIJIMI味を、チャーシュー端切をおかずに♬)

今日も気ままに過ごせた、ありがたい一日でしたー

 

明日以降やりたいこと

〇毎週土曜日は、日記を読み返して深堀りキーワード整理したいな!

旅行記を整理したいな

〇ほかの人のブログも見てみたいな

はてな使い方もっとマスター(グーグルアナリティクス)

マインドマップ・・