grablog

学び・おもしろ・気づきの記録

学ぶことたくさんの日、ごはんには恵まれていた日

いつもより30分早い出社

早く起きられたので

中継の駅にておにぎり屋さんで朝ごはん

ツナマヨおにぎりに、なめこのおみそ汁

しあわせ

 

今日は一大イベント

本社でお留守番の役割

万が一の要員とのこと

 

周りには羨ましがられるも

まぁまぁまぁ暇だった

かつてなく緊張感のない中のお仕事

 

お昼はウェンディーズ

お腹いっぱいなのに食べすぎ。。

 

イベントでは反省点が多々あった

・確認を頼まれた際

わかっていても中身を確認するなど

自分を疑うことが必要だった

(黄色い箱入りのグッズ見落とし。。。

溶け込んでいたとはいえ、お疲れの中

担当の方にご足労かけてしまった)

・休憩時間は、プログラムの

切り替わり時間をさけたほうがよかった

・さいごの荷物の受け取りの際

エレベーターホールで待ち構えて

いる必要があった

・切り返しの努力もう少し!

・持ちきれないものを持とうとしてたら

すかさず「わたし運びます!」

 

かなり反省だった。。。

 

のり巻きいただいたので

お返しにどら焼き買ってったら

喜んでくれたのはよかった

 

さいきん秘書さんとも

笑いありでお話できるから嬉しい

サコッシュ探してて

社長の借りよーっていって消えて

おりてきたと思ったら

「あった…ジャイアンツの…

めっちゃ恥ずかしい😋」とかいってて

笑った

 

途方に暮れるくらい

今後もイベントは

学ぶことが山のようにありそう……

成長の機会ということにさせてください

必ず成長しますm(_ _)m✨

 

帰り際2000円くらいするお弁当が

あまったとのことでいただく…

ありがとうございます

 

そんな感じで

いろいろ気づきはありつつ

今年で1番

「さほど何もしてないのに疲れた日」

に認定されましたとさ